2007年04月15日

宇宙規模の母の日ギフト

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント59


5月13日でしたっけ、
母の日が近づいてきましたね。

実家を離れたことで
改めて母のありがたみがわかるようになりました。

母の日には一応花を贈っているのですが、
毎年毎年ただのカーネーションでは芸がないな、と。
なので
今年はちょっと趣向を凝らしてみようと思います。



続きを読む
posted by baggyboy at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

男共というか僕が喜ぶネクタイA

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント58

前回の更新から
ずいぶん久しぶりになってしまいました(^^;)

僕の持っているネクタイがボロボロになってきたので、
新しいネクタイを探すついでに
よさげなネクタイを紹介する趣旨だったんですが、


買っちゃった




というわけで若干趣旨がえをしまして、
買おうと思った候補
そしてその中から
実際に買ったネクタイ
を紹介していこうと思います。


今日紹介するのは候補A
ちょっとリッチネクタイの
アルマーニネクタイ

です。

このクラスのネクタイになると
手触りがなめらか
生地に光沢がある
生地がしっかりしている
んですね。

たかがネクタイ、
たかが首に巻くものとはいえさすがにいいものは違います。

しかも
アルマーニ

小物といえど
アルマーニ

やっぱり誇らしげな気分になるでしょうね。

ただ、
ネクタイに諭吉さん以上を払うのには勇気がいるんだよなあ。
なんせ生粋の庶民なんで。

アルマーニネクタイ


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

