2006年12月07日

クリスマスケーキ特集

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント52

クリスマスまであと2週間ちょいですね。

テレビをつければクリスマス
雑誌を開けばクリスマス
インターネットを開いてもクリスマス。

これからの2週間で
ますます盛り上がっていきそうですね。

僕は今年のクリスマスは自宅で
過ごすと決めてあるので、
クリスマスには何食べようか、
とか
どんなデコレーションにしようか、
とかを考えながら楽しんでます。

クリスマスのごちそうといえば、
なにはともあれクリスマスケーキです。

東京のケーキ屋さんか
それとも取り寄せケーキかで板ばさみです。


例えば、
北海道から取り寄せる
このクリスマスケーキ

「北海道」ってつくだけでおいしそうですよね。
家にいながら北海道産のケーキが食べれるなんて、
ネットって便利ですね。

次は
うみゃー国名古屋の
クリスマスタルト

みそ味かどうかは食べてのお楽しみ。



あとは
洋菓子の国神戸からとりよせる
クリスマスザッハトルテ

「神戸」とか「横浜」って
おしゃれでおいしいスイーツを期待しちゃいますよね。

ここらへんが今のところ候補かな。
気が多いので明日には別のに目移りしそうですが(^^;)
だってみんなおいしそうじゃあないですか!

楽天のクリスマス限定ケーキ特集


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

