2007年01月09日

バレンタイン

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント53

年が明けてしばらくすれば男どもお待ちかねの
バレンタインがやってきます。

もてそうなやつもそうでないやつも、
彼女や奥さんがいる人も
この日ばかりは皆朝からどきどきしているものです。

スポーツ一筋の彼も、
こわもての上司も、
チョコをもらうだけで幸せな気分になるという
不思議な行事です。

チョコをもらうだけで、
この子は自分に好意をもっているのではと
勘違いする人が続出するほど、
バレンタインチョコの威力は絶大です。

さて、
バレンタインにもらうなら
どんなチョコでもうれしいものですが、
やはりチョコはチョコですので、
人それぞれ好みがあります。
また、
バレンタインにもらいたいチョコ
というのもあります。

いろいろめんどくさいですね。
あげる側は大変だと思います。
でもせっかくあげるのだから、
より効果的なチョコをあげたほうがいいですよね。

そこで、
当男どもが泣いて喜ぶプレゼントブログでは
バレンタイン特集の中で
男どもがバレンタインにほしがるチョコを発表します。

現在アンケートを実施中なので、
もうしばらくお待ちください。

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、私は野口と申します

いつもサイトを楽しくチェックさせていただいております

コンテンツが充実していていつもお手本にさせていただいております

まだ始めたばかりですがこれから努力して3ヵ月後には一日1000アクセス突破を目指しております

つきましては私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?

サイト一番下に相互リンクを掲載しております

http://www.excellent-sex.com/blog/

大変勝手な要望ですが検討してみてくださるようお願いいたします


こちらのブログは以下のようにご紹介いただけますか?

サイトタイトル 
内気でシャイなアナタだからこそできる「最高のセックス」をする方法!!

サイトURL  
http://www.excellent-sex.com/blog/

紹介文(自由に編集、あるいは使っていただかなくてもけっこうです)
気絶するほどのセックスをする方法を、アナタは知りたくないですか??
野口雄一
Posted by 野口 at 2007年01月24日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

