2007年04月15日

宇宙規模の母の日ギフト

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント59


5月13日でしたっけ、
母の日が近づいてきましたね。

実家を離れたことで
改めて母のありがたみがわかるようになりました。

母の日には一応花を贈っているのですが、
毎年毎年ただのカーネーションでは芸がないな、と。
なので
今年はちょっと趣向を凝らしてみようと思います。



以前の記事
月の土地
を紹介しました。

これはルナエナジージャパンが
国連やアメリカ合衆国等公認
月の土地所有権を販売しているものです。

1エーカー(約1200坪、約4000u)で
2700円と手軽に月の土地を買えるのも人気の秘密です。

ルナエナジージャパンが
母の日ギフト
を企画しているので、
僕は今年これを送ろうと思っています。

だってびっくりですよね。
母の日に息子から月の土地がプレゼントされるなんて、
誰が予想できますか!ってなもんです。

ルナエナジージャパンはこのほか
火星の土地


金星の土地

も扱っているので、
折を見て紹介しちゃいます。
posted by baggyboy at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。