2007年10月05日

別れちゃってつきあっちゃった

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント60

すごい久々の更新です(^^;)

この半年間にいろいろなことがありましたよ。

5年つきあった彼女と別れ、
無気力な日々を送っていましたが、
これではだめ人間になるぞ!と。

ムリクリ自分を奮い立たせて仕事に没頭し、
立ち直った頃に新しい彼女ができ、
最近やっと、
ブログを更新するほどの余裕ができてきました。

なので、
これからは新しい情報を満載して、
ちょくちょく更新していきますね。

次回のテーマは「初デートどこいく?」です。







posted by baggyboy at 10:10| Comment(42) | TrackBack(6) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

展示会情報 意外なデートスポット

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント48

06年は暖冬のようですね。
暖冬とはいっても冬は寒い!
鍋物が恋しくなってきました。


皆さんは普段どうゆうところに遊びに行きますか?
映画?ドライブ?レストラン?
つきあいが長くなるほど
遊び場は限定されていきますよね。

どこか新鮮な場所に遊びに行きたい!
ということでこんなデートスポットはいかがでしょうか

続きを読む
posted by baggyboy at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

プレゼントに財布ってB

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント35

パート@

パートA


友人Tは初めての浮気にワクワク
会話は弾み食事も終えてドキドキ
覚悟を決めて今夜は決戦だー!!

と意気込んでいたTは
会計を終えると彼女をタクシーで帰らせました。
そう、一人で

彼に一体何があったんでしょうか。

彼はいたって健全な肉体を持っていますし、
彼女が拒否をしたわけではありません。
というより誘ってすらいません

誰がどう考えたって
男と女の契りを交わすはずです。
昼だろうが月9だろうが韓国だろうが、








これではドラマが始まりません!!





しかし
彼はそれ以上誘うことすらしなかったのでした。

「びびったのか?」という問いに
「びびった」という彼。

今更かよ

「会計するまでは何とも無かったんだよ。
 金払おうとしたらさあ・・・」


どうも彼が使っている財布は奥さんからの贈り物のようです。
しかも奥さんからもらった最初のプレゼントだったとか。
その瞬間「申し訳ない」という気持ちがよみがえり、
すんでのところで浮気を思いとどまったそうです。

指輪やら時計やら奥さんを思い出す品を
念入りに外してきたTですが、
財布を置いてくることはできなかったようです。

みながみなTのように思いとどまるわけではありませんが、
こうゆうこともあるのか、
と感心したエピソードです。

僕だったらどうしただろうな・・・

浮気防止はともかくとして、
常に身近にある贈り物であることは間違いないでしょう。






男が好む財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

プレゼントに財布ってA

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント34

前回の続きです。

財布というのは
もらってうれしいプレゼントであると同時に、
あげがいのあるプレゼントでもあるんです。

男が常に身に着けてるものといえば
時計、財布、指輪などですが、
財布だけはたいてい一人一つしか持ってませんよね。

つまり、

あなたがあげたものしか

使えない


ということです。


男同士で集まると、
女性がいたら話せないような話題もでてくるわけですが、
ある日の話題は「浮気」の体験談でした。

友人T(男性 30代 会社員 既婚)は結婚して3年になりますが、、
かねてからから気にかけてた同僚(女性 20代)
を食事に誘うことに成功したそうです。

彼にとって初めての浮気心だったらしく、
指輪をはずし(もちろん彼女は既婚であることを知っています)、
妻が選んだネクタイを避け、
罪悪感を感じないよう、
念入りに妻を思い出す品を外していったそうです。
(御苦労様です(^^;)こんな面倒なことをするならわざわざ浮気などしなければいいのにと思ってしまうのですが・・・)

会話も弾み、
二人はいい雰囲気になっていたそうです。
楽しい食事の時間を終え、
さあ、次は決勝戦だ!
と彼は男として気合を入れました。

が、しかし
彼はなんとそれ以上誘うことなく彼女を帰したというのです。

一体彼に何がおきたのでしょうか?


つづく







男が好む財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

プレゼントに財布って@

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント33

財布をあげると・・・


財布は時計と並んで、
もらってうれしいプレゼントの代表格です。
それは男女共通でしょうね。

財布も時計も常に携帯してるわけですが、
時計を付け忘れることはあっても、
財布を忘れるなんてことはまあ、ないですよね。

サザエさんくらいですよ。


そうゆう意味ではもっとも身近にあるものって言えますよね。

さらに財布は、
もらってうれしいプレゼントであると同時に、
あげがいのあるプレゼントでもあります。

あげがいがあるとはあげると得をするということです。

つづきは次回に







男が好む財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ワールドカップ ドイツ ワイン

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントQ

FIFAワールドカップドイツ大会まであと19日。

こうゆうイベントがあると気分も弾みますね。

今大会の日本代表はどんな活躍を見せてくれるんでしょうね。
がんばれにっぽん!!






ソムリエ川中の厳選ワインをどうぞ!



さて普段の食卓にもワールドカップ色で彩りを加えてみてはいかがでしょうか

そう、ドイツ料理です。
ポトフやジャーマンポテトなど、
結構手軽でおいしいレシピがあります。

そしてドイツ料理に欠かせないのが
ドイツワインです。

ドイツといえばビールですが、
実はドイツは世界有数のワイン王国なのです。

ドイツは日照時間が短く、寒い気候なので、
ぶどうの成熟に時間がかかります。

かくして
じっくり時間をかけて成熟したドイツのワインは
甘くてとろーりとした白ワインが名産なんです。

ドイツといえばビール
そんな王道はお休みして、
ドイツワインを試してみてはどうでしょうか。


ソムリエ川中の厳選ワインをどうぞ!

*ギフト用のラッピングにも対応しています。


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

役立つサイト作りを宣言します

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントK

こんにちわ、管理人のbaggyboyです。

女性の皆さんが
大切な相手にプレゼントをする、
その手助けになるサイトを作りたい。

これが当ブログの理念というか、考え方です。
訪問してくださった方に役立ててもらってなんぼです。

「時計専業ブランド」の紹介が一段落しました。
無数にあるかと思われる時計の中から、
「女性は難色を示すかもしれないが、
男性はこうゆうのが好きだ。」
というものをピックアップしました。
地味ですが結構大変な作業でした(^^;)

しかし、
終わってみてから気づきました。
「この構成はお客様が見やすいものか?」と。

私はこのサイトを
自己満足で終わらせる気はありません。
皆様のお役に立てるよう
進歩改善させていく所存です。

がんばれ!と思っていただいたら
クリックお願いします。
banner_04.gif

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

彼氏へプレゼント 時計 カテゴリ 

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントF

彼氏へプレゼントランキング1位の時計です。
過去記事参照)

一口に時計といっても様々な種類があります。
そこでブランドの性格ごとに、
大雑把ですが、
3つのカテゴリに分類しました。

カテゴリ  :時計専業ブランド
主要価格帯:300,000〜1,500,000円
たとえば  :ロレックス、フランクミューラー、オメガなど
誰もが憧れるブランド達です。
男ならばみんな「死ぬまでに一度は手に入れたい」と思うものです。




超格安オメガ

例えば
オメガ シーマスター 2231-80 300m
定価340,000円(税込 357,000円)が
57%オフ145,000円(税込 152,250円)

カテゴリ  :複合業態ブランド
主要価格帯:50,000〜300,000円
たとえば  :エルメス、ブルガリ、グッチなど
貴金属やバック類など革製品で実績のあるブランドの時計です。
普段女性の方がなじみ深いかと思います。
あなたの好きなブランドで相手をあなた色に染めてください(^^)




超格安グッチ腕時計

例えば
グッチ GQ5500 GRG
定価138,000円(税込 144,900円)が
60%オフ54,800円(税込 57,540円)

カテゴリ  :カジュアル時計メーカー
主要価格帯:8,000〜30,000円
たとえば  :フォッシル、ディーゼルなど
求めやすい価格と
多様なデザインが特徴です。

人気爆発中!!ウェンガー海猿モデルも取り扱ってます。期間限定・数量限定価格





もちろんそれぞれ主要価格帯より
安価なもの、高価なものとありますが、
購入するならここらへんが妥当だろう、
という価格帯を掲げました。

次回以降では
各カテゴリの時計について
男性好みの時計を具体的に紹介します。

記事がおもしろかったらクリックお願いします。
本ブログのランキングがあがります。
banner_04.gif

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

