2007年01月05日

あけまして2007

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方に来ていただき、
感謝しております。

本年も皆さんの役に立つ情報を提供できるよう、
パソコンにかじりつきたいと思います。

PS:
正月は実家に帰りました。
普段はテレビを見ない生活なので、
久しぶりにテレビ漬けの日々でした。

DJオズマって氣志団の翔さんだったんですね。

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

はじめまして

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント@

初めまして、管理人のbaggyboyです。

女友達からよく
「男の人は何をもらったら喜ぶの?」
という相談を受けます。

確かに異性の気持ちは分かりづらいもので、
同姓からのアドバイスがとても役に立ちますよね。

これまで色々なプレゼントをもらいました。
その中でも特にうれしかったり、印象に残ったプレゼントは、
単に品物をもらった以上の感動があります。

思い出に残るプレゼントとは、
相手に感動や感激、驚きを与えるプレゼントのことです。

本ブログでは自分の実体験や、他人の体験談を分析し、
プレゼントで相手に感動を与えるためには、
を追求していきます。

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

banner_04.gif
posted by baggyboy at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

