2006年06月29日

ブルガリ キーケース

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント37



ブルガリ キーケース
定価29,000円(税込 30,450円)
特価 23,200円(税込 24,360円)





ブルガリ グレインレザー キーケース ブラック



ブルガリのキーケースです。


男は女性ほどかばんを持ち歩きません。
だから荷物は少ない方がいいんです。

持ち歩くものといえば
財布、時計、鍵くらいでしょう。


さて、キーケースはもらってうれしいか
もちろんうれしいです。

ポケットの中で鍵がじゃらじゃらしているのは
気分がいいものではありません。


何枚も作ってしまった

マツキヨポイントカードのようだ。


一つにまとめた割引券が出るのに!


わかりづらい?

家の鍵、会社の鍵、車の鍵、心の鍵
いくつもある鍵を一つにまとめてすっきりしたい
ということが言いたいんです。


中はこんな感じ



6つの鍵を1つにまとめることができます。


ブルガリ グレインレザー キーケース ブラック




男が喜ぶ財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ¥20,000〜30,000のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

プレゼント 財布 ブルガリ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント29


ブルガリ財布

定価\35,700 →
30%OFF!!
ネット特価\24,990






ブルガリ財布



ブルガリの財布です。

男はあまりバックをもつ習慣がありません。
なので荷物はできるだけ少なく、軽く、小さい方がいいんです。

最低限持って歩くものは、
携帯電話、財布、カギぐらいではないでしょうか。

バックを持たないため
たいていパンツのポケットにいれています。

だから、
財布はコンパクトなものがいいんです。


さらに収納力があれば言うことなしです。


以上の観点から僕が勝手に選んだ
使い心地の良い財布のひとつがこれなんです。


ブルガリ財布



カテゴリ¥10,000〜20,000のプレゼント のトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ¥20,000〜30,000のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

プレゼント ネクタイ ブルガリ 

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントP

ブルガリ ネクタイ
定価¥19,950
ネット価格¥16,900





ブルガリネクタイ


ネクタイは何本いただいても嬉しいです。

男性はたいてい数本のネクタイをもっているものですが、
その中でもよく着けていくものは限られますね。

それはデザインが本人の趣味だったり、
誰々からもらったからだとか、様々な理由がありますが、
やはり男もブランドものを気に入る傾向にあります。

ネクタイコレクションの中に「いいもの」
が混じっているとそれだけでいい気分になりますし。

特に
「彼の趣味じゃなくて、
自分の趣味で選びたい。
しかも毎日着けてもらいたい!」

なんて方にはやはりブランドパワーがものをいいますよ。
魔除け(浮気防止)にどうぞ。



ブルガリネクタイ

*ラッピング対応


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

カテゴリ¥20,000〜30,000のプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ¥20,000〜30,000のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

