2006年11月12日

男は好きなレザーウォレット 

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント47

ごついレザーウォレットです。



詳しくはこちら



僕はこのお店の財布が好きなんですよ。
デザインにこだわりがあるんですよね。
ごつくて革の質にこだわってて。

やっぱ革はいいですね。
僕の財布も革なんですが、
使えば使うほど手になじんでくる感じが気に入ってます。

このお店の財布はどれもごついのばかりなので、
一度買ったらボロボロになるまで使ってみたいですね。

ただ、
スーツに似合わないのが残念。
財布を二つ持つのもだるいので、
泣く泣くあきらめました。

この財布は「おすすめ」
というより「買いたい
ってゆう僕の願望ですね。

「この財布」ってか「このお店の財布」ですね。

男が喜ぶ財布

男共が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

サマーセール ブルガリ 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント40


ブルガリの財布
です。






今回これを僕は購入してないんです。
なので、
外回りのついでにデパートで現物を確認してきました。


欠点から先に言うと、
小銭入れがない
という点につきますね。
別途小銭入れを持ち歩くのはちとめんどいです。


買いポイントは
手頃なサイズ
色合いが上品
手触りがいい
ですかね。


ちょうどスーツのポケットにも収まりますし、
上品な色合いなのでビジネス好感度も高いです。
スマートなビジネスマンって印象ですね。


僕としては
右半分を小銭入れにしてもらった方が使いやすいです。
ただ、
カード入れが豊富なので、
カード類がかさばる人には重宝しますね。


この財布ならどこへだしても格好がつくと思います。


デパートでは3万ちょいでした。
提供元のブルークでは7月24日までサマーセール価格で販売してます。


値段や詳細情報はこちらで確認してください。





男がよろこぶ財布のトップへ


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

プレゼント 財布 クリスチャン・ディオール

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント36


クリスチャン・ディオール
二つ折り財布 ブラック
定価32,000円(税込 33,600円)
特価 27,500円(税込 28,875円)





ディオール 財布



ディオールの財布です。

スーツのぽっけにも入るコンパクトサイズですから、
かばんをあまり持ち歩かない男性にとっては
使いやすい大きさです。

色はブラック、
形はシンプル、
デザインもシンプル


味気ない




と思った方、そうあなた

よく見てください。
財布の表面には「christian dior」のロゴが、
これでもかこれでもか!とあしらわれているんです。


一見無地、実はおしゃれ。
この隠れおしゃれさんめ。

ディオール 財布



他の財布はこちら


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 10:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

プレゼント 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント29リバース


ブルガリ財布

定価\35,700 →
30%OFF!!
ネット特価\24,990






ブルガリ財布



ブルガリの財布です。

男はあまりバックをもつ習慣がありません。
なので荷物はできるだけ少なく、軽く、小さい方がいいんです。

最低限持って歩くものは、
携帯電話、財布、カギぐらいではないでしょうか。

バックを持たないため
たいていパンツのポケットにいれています。

だから、
財布はコンパクトなものがいいんです。


さらに収納力があれば言うことなしです。


以上の観点から僕が勝手に選んだ
使い心地の良い財布のひとつがこれなんです。


ブルガリ財布



カテゴリ財布のトップへ


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

プレゼント 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントLリバース

レザーウォレット ホワイト
価格 16,800円(税込)





レザーウォレット



本革仕様のレザーウォレットです。

手にとれば違いは歴然ですが、
この手触り、香りや重量感は合皮では出せない、
「本物」ならではの魅力です。

使い込むウチに絶妙に変化していく質感。
また、
耐久性に優れているため、
実は経済的な本革仕様のレザーウォレット。

なかでも、
ホワイトのレザーウォレットってなかなかお目にかかれないな、
と思いピックアップしました。

希少性が高いので、他の人とかぶることもまずないでしょう。

カード入れ×13、お札&領収書入れ×4、チャック式小銭入れ×1と
機能性も抜群です。


レザーウォレット

*ラッピング対応
 10%ポイント還元
 到着後1週間以内なら無条件返品


カテゴリ財布のトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

プレゼント 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント22リバース


牛革ホワイトウルフウォレット
14,800円(税込)




ホワイトウルフウォレット



ケルティックウルフという狼がモチーフの、
ワイルドなレザーウォレットです。


丈夫な本牛皮なので長年愛用でき、
使い込むほどにイイ味に仕上がっていきます。

 
しかもこいつはみかけだおしではないんです。

カード入れ×6/お札&領収書入れ×2/ボタン式小銭入れ×1 がつき、
つかいがってはばつぐん!


ジーパン好きな彼にもってもらいたいですね。


ホワイトウルフウォレット
*ラッピング対応
 10%ポイント還元
 到着後1週間以内なら無条件返品


カテゴリ財布のトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ


posted by baggyboy at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

