2007年04月14日

男共というか僕が喜ぶネクタイA

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント58

前回の更新から
ずいぶん久しぶりになってしまいました(^^;)

僕の持っているネクタイがボロボロになってきたので、
新しいネクタイを探すついでに
よさげなネクタイを紹介する趣旨だったんですが、


買っちゃった




というわけで若干趣旨がえをしまして、
買おうと思った候補
そしてその中から
実際に買ったネクタイ
を紹介していこうと思います。


今日紹介するのは候補A
ちょっとリッチネクタイの
アルマーニネクタイ

です。

このクラスのネクタイになると
手触りがなめらか
生地に光沢がある
生地がしっかりしている
んですね。

たかがネクタイ、
たかが首に巻くものとはいえさすがにいいものは違います。

しかも
アルマーニ

小物といえど
アルマーニ

やっぱり誇らしげな気分になるでしょうね。

ただ、
ネクタイに諭吉さん以上を払うのには勇気がいるんだよなあ。
なんせ生粋の庶民なんで。

アルマーニネクタイ


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

男共というか僕が喜ぶネクタイ@

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント57

最近東京は寒くなくなりましたね。
日差しがあたっているときなんかは
あったかいくらいの陽気です。

気温があったかくなると、
気持ちも弾んできますね。
寒い時期からだんだんとあったかくなるにつれて、
重苦しいコートを早く脱ぎたくなります。

僕のお気に入りなネクタイたちが
そろそろ寿命を迎えそうです。
幅広側のさきっちょがほつれてきたんですよ。
ちょっとみっともなくなってきたので、
最近ネクタイを物色中です。

そこでついでといってはなんですが、
今回の記事からしばらく
ネットで通販できるネクタイの中から
ちょっとセンスのいいネクタイをピックアップしていこうと思います。

まあ、9割がた自分の買い物なので、
かなり主観的なセレクトになりますけどね。

第1弾はこのネクタイ

落ち着いた色調が大人らしくて気に入りました。

カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ


posted by baggyboy at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

超撥水性ナノテクネクタイ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント44

楽天ネクタイジャンル売れ筋ランキング一位

【集計期間】10/11(水)‐10/17(火)
日清紡ナノサイエンス・ネクタイ








日清紡独自技術による超撥水ネクタイ
です。
なにやらハイテクなにおいがしてきました。

このネクタイの特長はその名もずばり

超撥水

です。

日清紡が独自に開発したナノテクにより、
全く新しい「撥水性」を実現!!
だ、そうです。

“超”なんてゴージャスな修飾語がついた
宣伝文句を真に受けるわけにはいかないので、
実際水にぬらしてみました

おそるおそる
まずは一滴。






確かにはじく








お次は蛇口からダイレクトに。






これもはじく







調子に乗ってバスタブにドボーン!!




沈まない



これも超撥水だからか?

実験にならないので沈めてみました。
さすがにぬれてしまいました(^^;)
これはやりすぎですね。

以上の実験から、
普通に使えば水をはじく
ことがわかりました。

値段も手頃ですしね。


このネクタイ
汚れにくい
のもウリらしいですが、
さすがにこれは試してません。

あと、撥水性が十分なのはわかりましたが、
この撥水性がどれだけの期間持続するのかは
実際に時間をかけてみないとわかりません。

まとめ
・撥水性は十分
・汚れにくさは未確認
・持続力も未確認

この値段にしてはいいものかと思います。
さすが
楽天ネクタイジャンル売れ筋ランキング一位

【集計期間】10/11(水)‐10/17(火)※

ちなみに僕は
508
531
539
を購入しました。


日清紡超撥水ナノテクネクタイ


なお、
今回の実験はあくまで個人的なものであり、
当該製品の品質を保証するものではありません。
あしからず。

カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プレゼント ネクタイ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント32

イタリア人コーディネーターが選ぶ
このネクタイ12本





イタリア人コーディネーターが選ぶ最新流行ネクタイ



ネクタイのセットです。

クールビズ2年目に突入ですね。
政府は沖縄の民族衣装「かりゆし」を売り込んでいますが、
どうなることやら。

「ネクタイを外せ」と明確に言われている会社や役所などでは
こころおきなくネクタイをとり、
ぶんぶんと振り回し、これでもかと遠くに投げ


室伏気分


に陶酔することができるのですが、
営業などそうもいかない部署や、
「上役がつけているのに自分だけ外せない」
といった事情もあるわけです。

暑そうにしてる彼氏や旦那に
せめて新しいネクタイでうきうきさせてあげようじゃないか!!

ということで、
イタリア人コーディネイター「フランコ・モディグリアーニ」
が日本限定にセレクトした最新柄ネクタイ12本組です。

このセットのためにフランコさんは

1000柄から

セレクトしたという、つわものです。
1000本ものネクタイなんて
一生掛けても縁がないでしょうね。

イタリア人コーディネーターが選ぶ最新流行ネクタイ


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

プレゼント クールビズ シャツ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント31

クールビズ対応:
センツァクラバッタシャツ5枚組





クールビズ対応:センツァクラバッタシャツ



やってきましたクールビズ
ネクタイなんか飛んでいけ!!

そこで今回はクールビズ対応のセンツァクラバッタシャツです。

「センツァクラバッタ」とは、
イタリア語で「ノーネクタイ」という意味らしいです。

つまり、
ノーネクタイを前提にしたデザインなので、
ノーネクタイでも襟がくたっとせず、
ピシッとするので
あのだらしなさ感はみじんもありません。

ネクタイを外しただけで
手軽でおしゃれなクールビズの完成。

特に

クールビズ

と言われても何を着ていいのやら、
「あなた一体なんて格好してるの!外歩けないわよ!!」
という方に贈っていただきたいのです。


クールビズ対応:センツァクラバッタシャツ


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ


posted by baggyboy at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

プレゼント ネクタイとYシャツのセット

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント23リバース


ネクタイとYシャツのセット
6枚組み
¥10,500





ネクタイ・Yシャツのセット



Yシャツとネクタイのセットです。

シャツとネクタイの組み合わせってその人のセンスがでますよね。
あれなかなか悩ましいとこなんです。


せっかくいいネクタイをあげても、
「ええっ!なにその組み合わせ!!」
というような着方をされるとがっかりですよね。


なので今回シャツとネクタイのセットを用意してみました。

「これとこれはセットだからね!」
と、男性のファッションを教育してやってください。(^^)


洗濯後の乾きが速く、
アイロンなしで着れる形状記憶シャツが6枚に、
ジャガード織りで、洗濯機で洗えるウォッシャブルネクタイ6本と


更に

今ならおまけつき。


ネクタイ・Yシャツのセット


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

プレゼント ネクタイ ブルガリ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントPリバース

ブルガリ ネクタイ
定価¥19,950
ネット価格¥16,900






ブルガリネクタイ



ネクタイは何本いただいても嬉しいです。

男性はたいてい数本のネクタイをもっているものですが、
その中でもよく着けていくものは限られますね。

それはデザインが本人の趣味だったり、
誰々からもらったからだとか、様々な理由があります。

ではどうゆうネクタイをあげれば相手は着けてくれるか?


地味ですが、
相手の好きな色、デザイン、ブランドのものをあげるということ。
もちろん普段からのリサーチが欠かせません。


では、
相手の好みを知らなかったり相手の趣味が悪いとき(^^;)
はどうしたらいいのか?

そうゆうときに今回紹介した「いい」ネクタイの出番です。

手持ちのネクタイより「高い」もの、「ネームバリュー」があるもの
が混じっていたら、誰だってそれをつけて行きたくなりますよね。

単純なことなんです。

ブルガリネクタイ

*ラッピング対応

カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

