2006年12月06日

月の土地

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント51

みなさんルナエンバシージャパン
て会社知ってます?
アメリカ企業の日本子会社という
ありふれた会社なんですが、
扱っている商品が




なんです。
続きを読む
posted by baggyboy at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ころころ歯ブラシ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント39



先日彼女のすすめで歯ブラシを購入しました。
決め言葉は


「この歯ブラシ気持ちいいらしいよ」


です。
未だかつて「気持ちいい」歯ブラシなんて見たこともありません。


歯磨きがあまり好きではありませんが、
「毎日の歯磨きが気持ちよくなるよ」
といわれ、半信半疑で使ってみました。


すると、


「気持ちいい」


ではないですか。



メカニズム引用
口内ケア(歯みがき、歯ぐきのマッサージなどをタイヤの様な通常の歯ブラシ10本分(約5000本以上)の超高密度植毛がなされており、口の中で回転運動させると毛先の細やかな反発運動により、細かい隙間の汚れもすばやくかき出します。さらにその毛玉はCDの様な盤が幾段にも重なって構成されているため、その1枚1枚が独立回転運動することにより、あなたのお口の形に合わせてやさしくブラッシングができると言うわけです。


なんかすごそうな売り文句です。
正直何をいってんのかよくわかりません!
まあ、気持ちいいからいいです。

その名も
「ころころ歯ブラシ」



かわいい名前ですが、
人間歯科学研究会推薦
国際特許取得という
いかつい肩書きの持ち主です。




男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ















posted by baggyboy at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 小ネタプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

うさんくさい?

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント39


今回は、

「誕生日にもらったら微妙」

だけど

「もらったらちょっと楽しい」

小ネタプレゼントを紹介。

続きを読む
posted by baggyboy at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

