2007年02月12日

義理チョコ特集のはずが

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント56

前回記事の最後に
「次回は義理チョコ特集」
と宣言し、すぐさま記事に取り組んだんですが・・・



アップし忘れた




気づいたのはバレンタイン2日前





間に合わん



仕事が繁忙期だとか、
アンケートの回収がうまいくいかなかったとか、
いろいろ言い訳はありますが、





楽しみにしてた方ごめんなさい!!



この一言ですわ。
posted by baggyboy at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

本命チョコは

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント55

ネットって便利ですね。
家にいるだけで好きな物を買うことができます。
チョコに限ってみても、
有名パティシエの作ったチョコとか、
地方限定のチョコとか、
人気店のチョコとか。

クリックするだけで簡単に買えちゃいます。

だけども、
もらう方からしたらちょっと微妙です。
そんな簡単に済まさないでくれよ、
と思ってしまいます。
僕だけかもしれませんが。

ネット販売のチョコが悪いのではありません。
バレンタイン特集を組むにあたり、
僕も何点か購入してみました。
店舗で買うのと同様に、
どれもおいしいチョコでした。

ですが、
ちょっと寂しいです。
以前の記事で男共は
「手間をかけてほしい」
と思っていると書きました。

本命チョコを買うために
何店舗も回り、試食をし、
これだ!と思ったのを買え、とまでは言いません。
そんなめんどくさい。

ただ、
たかがチョコのために
「実際にお店に行って買った」
その気持ちがうれしいんです。
ということで、
バレンタイン特集といいながら
本命チョコの紹介はしません。
楽しみにしていた方にはすいません。

代わりにでもないですが、
あげる方ももらう方もめんどくさい!
でも行事だし!!
あげなきゃ!!!
そんなやっかいな
「義理チョコ」を次回以降の記事で
何点かみつくろってみようかと思います。

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

男共が泣いて喜ぶチョコアンケート

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント54

今年もやってきました、
THEバレンタインデー。

男共にとって
この日にもらうチョコは勝利の味がするもの。
いつもより3割増しでカッコつけながら歩き、
いつもより4割増しで自意識過剰になり、
いつもより5割増しでがっつく日。
それがバレンタインデー。

チョコをもらうかもらわないかで、
この1年の運勢が決まると言っても過言ではない。
ああ、過言ではないとも。

男共がいつもより6割増しで舞い上がっているので、
女子にとってはまたとないチャンス。

バレンタインデーにもらうチョコは特別な意味があるため、
どんなチョコをもらってもうれしいものですが、
やはりどうせならもらって嬉しいものがいいです。

そこで
男共はどんなチョコがほしいか、
アンケートを実施しました!

楽天のバレンタイン特集



続きを読む
posted by baggyboy at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

バレンタイン

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント53

年が明けてしばらくすれば男どもお待ちかねの
バレンタインがやってきます。

もてそうなやつもそうでないやつも、
彼女や奥さんがいる人も
この日ばかりは皆朝からどきどきしているものです。

スポーツ一筋の彼も、
こわもての上司も、
チョコをもらうだけで幸せな気分になるという
不思議な行事です。

続きを読む
posted by baggyboy at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

