2006年12月06日

月の土地

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント51

みなさんルナエンバシージャパン
て会社知ってます?
アメリカ企業の日本子会社という
ありふれた会社なんですが、
扱っている商品が




なんです。
続きを読む
posted by baggyboy at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

部屋をクリスマスムードに

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント50


クリスマスまで1ヶ月きりましたね。
街中ではイルミネーションも灯りだし、
クリスマスムードが高まってきました。

皆さんはクリスマスをどこで過ごすのでしょうか。
僕はクリスマスはどこも高いし、混んでるから
家でのんびりすごしたい派です。

家で過ごすにしても、
普段と同じ風景じゃあまりにも寂しすぎるので、
家の中をクリスマスムードに染めるアイテムを
拾ってみました。

例えば

続きを読む
posted by baggyboy at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

年代別クリスマスプレゼント予算ランキング

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント49

男があげたいもらいたいクリスマスプレゼントの年代別予算

前回クリスマスプレゼントの予算ランキング
を発表しましたが、
当然年齢によって差がありました。

そこで今回は年代ごとに一番多かった予算を発表します。

楽天のクリスマス特集

続きを読む
posted by baggyboy at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

展示会情報 意外なデートスポット

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント48

06年は暖冬のようですね。
暖冬とはいっても冬は寒い!
鍋物が恋しくなってきました。


皆さんは普段どうゆうところに遊びに行きますか?
映画?ドライブ?レストラン?
つきあいが長くなるほど
遊び場は限定されていきますよね。

どこか新鮮な場所に遊びに行きたい!
ということでこんなデートスポットはいかがでしょうか

続きを読む
posted by baggyboy at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

クリスマス 男がたくらむプレゼントの予算

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント48

男があげたいもらいたいクリスマスプレゼントの予算

前回は
男がクリスマスにもらいたい
プレゼントのランキングを発表しましたが、
その時のアンケートでは他にも質問事項があり、
クリスマスプレゼントの予算」もアンケートしていました。


男が考えるクリスマスプレゼントの予算てどれくらいだと思います?
楽天のクリスマス特集

続きを読む
posted by baggyboy at 10:46| Comment(0) | TrackBack(1) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

男は好きなレザーウォレット 

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント47

ごついレザーウォレットです。



詳しくはこちら



僕はこのお店の財布が好きなんですよ。
デザインにこだわりがあるんですよね。
ごつくて革の質にこだわってて。

やっぱ革はいいですね。
僕の財布も革なんですが、
使えば使うほど手になじんでくる感じが気に入ってます。

このお店の財布はどれもごついのばかりなので、
一度買ったらボロボロになるまで使ってみたいですね。

ただ、
スーツに似合わないのが残念。
財布を二つ持つのもだるいので、
泣く泣くあきらめました。

この財布は「おすすめ」
というより「買いたい
ってゆう僕の願望ですね。

「この財布」ってか「このお店の財布」ですね。

男が喜ぶ財布

男共が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

クリスマス 男共が泣いて喜ぶプレゼントランキング

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント46

06年のクリスマスイブは日曜です。
今年はクリスマス当日より
イブに彼氏や旦那さんと
一日ゆっくりすごす方が多いんでしょうね。

今回「男共〜」では
「男性がもらってうれしいプレゼント」
のアンケートを集計し、
ランキングにしてみました。

楽天のクリスマス特集


続きを読む
posted by baggyboy at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

クリスマスに何をあげるか

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント45


今年もクリスマスが近づいてきましたね。
まだ早い気もしますが、
これからクリスマス本番に向けた特集を組んでいきます。
その名も





「男共が泣いて喜ぶクリスマス」



どんな記事を書こうかな♪
クリスマスをどうやって過ごすか、でしょ
クリスマスはどこへ行きたいか、でしょ
クリスマスに何がほしいか、でしょ
クリスマスに何が食べたいか、でしょ
クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス、クリスマス。




クリスマスで頭がいっぱいだ!

この時期に!!




みなさんに喜んでもらえるよう
がんばってリサーチしなければ!






楽天のクリスマス特集


クリスマスカテゴリへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

超撥水性ナノテクネクタイ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント44

楽天ネクタイジャンル売れ筋ランキング一位

【集計期間】10/11(水)‐10/17(火)
日清紡ナノサイエンス・ネクタイ








日清紡独自技術による超撥水ネクタイ
です。
なにやらハイテクなにおいがしてきました。

このネクタイの特長はその名もずばり

超撥水

です。

日清紡が独自に開発したナノテクにより、
全く新しい「撥水性」を実現!!
だ、そうです。

“超”なんてゴージャスな修飾語がついた
宣伝文句を真に受けるわけにはいかないので、
実際水にぬらしてみました

おそるおそる
まずは一滴。






確かにはじく








お次は蛇口からダイレクトに。






これもはじく







調子に乗ってバスタブにドボーン!!




沈まない



これも超撥水だからか?

実験にならないので沈めてみました。
さすがにぬれてしまいました(^^;)
これはやりすぎですね。

以上の実験から、
普通に使えば水をはじく
ことがわかりました。

値段も手頃ですしね。


このネクタイ
汚れにくい
のもウリらしいですが、
さすがにこれは試してません。

あと、撥水性が十分なのはわかりましたが、
この撥水性がどれだけの期間持続するのかは
実際に時間をかけてみないとわかりません。

まとめ
・撥水性は十分
・汚れにくさは未確認
・持続力も未確認

この値段にしてはいいものかと思います。
さすが
楽天ネクタイジャンル売れ筋ランキング一位

【集計期間】10/11(水)‐10/17(火)※

ちなみに僕は
508
531
539
を購入しました。


日清紡超撥水ナノテクネクタイ


なお、
今回の実験はあくまで個人的なものであり、
当該製品の品質を保証するものではありません。
あしからず。

カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ
posted by baggyboy at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

車好きの彼に 幻のタグホイヤー formula1シリーズ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント43


FORMULA1ってしってます?
F1って言った方がなじみ深いですよね。
要はものすごく速い自動車レースです。





幻のタグホイヤー F1シリーズ


自動車メーカーやドライバーなどがもてる全ての技術を集結して挑むガチンコレースですよ。

たった一回のレースに一台何千万とかけるんです!
レーシング界の最高峰であり、男達の憧れの舞台です。

そんなF1モデルの時計がこれ
幻のタグホイヤー F1シリーズ


車好きの彼
なら喜ぶでしょう。
posted by baggyboy at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

