2006年06月14日

プレゼントに財布って@

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント33

財布をあげると・・・


財布は時計と並んで、
もらってうれしいプレゼントの代表格です。
それは男女共通でしょうね。

財布も時計も常に携帯してるわけですが、
時計を付け忘れることはあっても、
財布を忘れるなんてことはまあ、ないですよね。

サザエさんくらいですよ。


そうゆう意味ではもっとも身近にあるものって言えますよね。

さらに財布は、
もらってうれしいプレゼントであると同時に、
あげがいのあるプレゼントでもあります。

あげがいがあるとはあげると得をするということです。

つづきは次回に







男が好む財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プレゼント ネクタイ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント32

イタリア人コーディネーターが選ぶ
このネクタイ12本





イタリア人コーディネーターが選ぶ最新流行ネクタイ



ネクタイのセットです。

クールビズ2年目に突入ですね。
政府は沖縄の民族衣装「かりゆし」を売り込んでいますが、
どうなることやら。

「ネクタイを外せ」と明確に言われている会社や役所などでは
こころおきなくネクタイをとり、
ぶんぶんと振り回し、これでもかと遠くに投げ


室伏気分


に陶酔することができるのですが、
営業などそうもいかない部署や、
「上役がつけているのに自分だけ外せない」
といった事情もあるわけです。

暑そうにしてる彼氏や旦那に
せめて新しいネクタイでうきうきさせてあげようじゃないか!!

ということで、
イタリア人コーディネイター「フランコ・モディグリアーニ」
が日本限定にセレクトした最新柄ネクタイ12本組です。

このセットのためにフランコさんは

1000柄から

セレクトしたという、つわものです。
1000本ものネクタイなんて
一生掛けても縁がないでしょうね。

イタリア人コーディネーターが選ぶ最新流行ネクタイ


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

プレゼント クールビズ シャツ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント31

クールビズ対応:
センツァクラバッタシャツ5枚組





クールビズ対応:センツァクラバッタシャツ



やってきましたクールビズ
ネクタイなんか飛んでいけ!!

そこで今回はクールビズ対応のセンツァクラバッタシャツです。

「センツァクラバッタ」とは、
イタリア語で「ノーネクタイ」という意味らしいです。

つまり、
ノーネクタイを前提にしたデザインなので、
ノーネクタイでも襟がくたっとせず、
ピシッとするので
あのだらしなさ感はみじんもありません。

ネクタイを外しただけで
手軽でおしゃれなクールビズの完成。

特に

クールビズ

と言われても何を着ていいのやら、
「あなた一体なんて格好してるの!外歩けないわよ!!」
という方に贈っていただきたいのです。


クールビズ対応:センツァクラバッタシャツ


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ


posted by baggyboy at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

プレゼント ネクタイとYシャツのセット

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント23リバース


ネクタイとYシャツのセット
6枚組み
¥10,500





ネクタイ・Yシャツのセット



Yシャツとネクタイのセットです。

シャツとネクタイの組み合わせってその人のセンスがでますよね。
あれなかなか悩ましいとこなんです。


せっかくいいネクタイをあげても、
「ええっ!なにその組み合わせ!!」
というような着方をされるとがっかりですよね。


なので今回シャツとネクタイのセットを用意してみました。

「これとこれはセットだからね!」
と、男性のファッションを教育してやってください。(^^)


洗濯後の乾きが速く、
アイロンなしで着れる形状記憶シャツが6枚に、
ジャガード織りで、洗濯機で洗えるウォッシャブルネクタイ6本と


更に

今ならおまけつき。


ネクタイ・Yシャツのセット


カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

プレゼント ネクタイ ブルガリ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントPリバース

ブルガリ ネクタイ
定価¥19,950
ネット価格¥16,900






ブルガリネクタイ



ネクタイは何本いただいても嬉しいです。

男性はたいてい数本のネクタイをもっているものですが、
その中でもよく着けていくものは限られますね。

それはデザインが本人の趣味だったり、
誰々からもらったからだとか、様々な理由があります。

ではどうゆうネクタイをあげれば相手は着けてくれるか?


地味ですが、
相手の好きな色、デザイン、ブランドのものをあげるということ。
もちろん普段からのリサーチが欠かせません。


では、
相手の好みを知らなかったり相手の趣味が悪いとき(^^;)
はどうしたらいいのか?

そうゆうときに今回紹介した「いい」ネクタイの出番です。

手持ちのネクタイより「高い」もの、「ネームバリュー」があるもの
が混じっていたら、誰だってそれをつけて行きたくなりますよね。

単純なことなんです。

ブルガリネクタイ

*ラッピング対応

カテゴリネクタイのトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれるネクタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

プレゼント 時計 ニコル

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント21リバース

ニコル 503 クロノグラフ ブラック メンズ

定価24,000円(税込 25,200円)
ネット特価 19,200円(税込 20,160円)




ニコル時計



ベーシックなモデルなので、
着る洋服を選ばないところがいいですね。

コレクションしている人は別として
男性は女性ほど時計を複数持っているわけではありません。

なので、こうゆうなんにでも合わせられるデザインが
一番重宝します。

実用性とデザイン性を兼ね備えた贈り物ですね。


ニコル時計

*ギフトラッピング対応
 保証書つき

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ



posted by baggyboy at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

プレゼント 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント29リバース


ブルガリ財布

定価\35,700 →
30%OFF!!
ネット特価\24,990






ブルガリ財布



ブルガリの財布です。

男はあまりバックをもつ習慣がありません。
なので荷物はできるだけ少なく、軽く、小さい方がいいんです。

最低限持って歩くものは、
携帯電話、財布、カギぐらいではないでしょうか。

バックを持たないため
たいていパンツのポケットにいれています。

だから、
財布はコンパクトなものがいいんです。


さらに収納力があれば言うことなしです。


以上の観点から僕が勝手に選んだ
使い心地の良い財布のひとつがこれなんです。


ブルガリ財布



カテゴリ財布のトップへ


男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

プレゼント 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントLリバース

レザーウォレット ホワイト
価格 16,800円(税込)





レザーウォレット



本革仕様のレザーウォレットです。

手にとれば違いは歴然ですが、
この手触り、香りや重量感は合皮では出せない、
「本物」ならではの魅力です。

使い込むウチに絶妙に変化していく質感。
また、
耐久性に優れているため、
実は経済的な本革仕様のレザーウォレット。

なかでも、
ホワイトのレザーウォレットってなかなかお目にかかれないな、
と思いピックアップしました。

希少性が高いので、他の人とかぶることもまずないでしょう。

カード入れ×13、お札&領収書入れ×4、チャック式小銭入れ×1と
機能性も抜群です。


レザーウォレット

*ラッピング対応
 10%ポイント還元
 到着後1週間以内なら無条件返品


カテゴリ財布のトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

プレゼント 財布

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント22リバース


牛革ホワイトウルフウォレット
14,800円(税込)




ホワイトウルフウォレット



ケルティックウルフという狼がモチーフの、
ワイルドなレザーウォレットです。


丈夫な本牛皮なので長年愛用でき、
使い込むほどにイイ味に仕上がっていきます。

 
しかもこいつはみかけだおしではないんです。

カード入れ×6/お札&領収書入れ×2/ボタン式小銭入れ×1 がつき、
つかいがってはばつぐん!


ジーパン好きな彼にもってもらいたいですね。


ホワイトウルフウォレット
*ラッピング対応
 10%ポイント還元
 到着後1週間以内なら無条件返品


カテゴリ財布のトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ


posted by baggyboy at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 男に喜ばれる財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

プレゼント 財布 ブルガリ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼント29


ブルガリ財布

定価\35,700 →
30%OFF!!
ネット特価\24,990






ブルガリ財布



ブルガリの財布です。

男はあまりバックをもつ習慣がありません。
なので荷物はできるだけ少なく、軽く、小さい方がいいんです。

最低限持って歩くものは、
携帯電話、財布、カギぐらいではないでしょうか。

バックを持たないため
たいていパンツのポケットにいれています。

だから、
財布はコンパクトなものがいいんです。


さらに収納力があれば言うことなしです。


以上の観点から僕が勝手に選んだ
使い心地の良い財布のひとつがこれなんです。


ブルガリ財布



カテゴリ¥10,000〜20,000のプレゼント のトップへ

男共(彼氏、旦那、息子)が泣いて喜ぶプレゼントのトップへ

posted by baggyboy at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ¥20,000〜30,000のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

